ページが見つかりませんでした : 堺市北区のまつエク・フェイシャルエステはReir(レイール)へ

あなただけの癒しの空間を。あなただけの美意識の再現を。レイールでは、お客様1人1人に最適な美をご提供致します。
リンパオイルマッサージ
まつ毛エクステ
お客様お一人お一人に、丁寧に施術を致します。
耳つぼジュエリー
フェイシャルエステ
よもぎの蒸気で健康と美しさを引き出します
画像
よもぎ蒸し
日常のオシャレから結婚式などのパーティーまでご利用頂けます。

古民家を改装した隠れ家サロン

プライベートを重視した隠れ家サロン
堺市北区のReir(レイール)は、一軒家のインテリアを改装し、お洒落で落ち着いた雰囲気のエステサロンです。
お客様1人ひとりに合ったご提案で本来の美しさをより一層引き出せるようにお手伝いさせていただきます。「まつ毛エクステ」「フェイシャルエステ」「よもぎ蒸し」メニューをご用意しております。
店舗前に駐車場も完備していますので、松原市や藤井寺市からも多くの方にご来店いただいています。

Reirのご紹介

初めての方へ

初めての方へ

在籍しているスタッフは、施術と講師の資格を持っています。お客様にご安心頂くために、日々勉強もしています。
メニュー&施術の流れ

メニュー&施術の流れ

施術の前のカウンセリングで、お身体のお悩みをお伺いします。最適な施術をさせて頂くために、ご協力をお願いします。
ジェルネイル

まつ毛エクステ

最新の技術を取り入れ、幅広いご提案をできるよう心がけております。

お忙しい主婦でも通える。リーズナブルな価格帯でご提供

オールハンドにこだわった施術をご提供致します
お客様のお身体の不調を知るために、じっくりとカウンセリングから施術は始まります。
コミュニケーションをしっかりと取らせて頂く事で、より最適な施術をさせて頂けます。
日頃時間がない主婦の方でも、当店は施術スピードが速く、リーズナブルの価格帯をご提供しております。ぜひ一度来店ください。
ご予約はこちら
店舗情報

Blogカテゴリー

新着情報

モバイルサイトはこちら

事業内容

初めての方へ
施術前にはカウンセリングを致します
メニュー&施術の流れ
専門の資格を持ったスタッフが施術致します。
Blog
お休みやキャンペーンの情報をご覧下さい。